感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

転院して7日目

 

日にちの数え方がわからない。笑

24日にドクターカーで転院前の病院から運ばれてきたけど、今日で8日目なのが正解なのか。

まあいいや。

 

昨日は、誰も来ないと思っていたんだけど

ご近所の同級生が来てくれた。

20年の付き合いだからね。

小さい頃はよくファミコンボンバーマンやってたよふたりで。

 

懐かしくて色々思い出す。

 

 

 

そういえば多分ファーストキスの相手だったと思う。

今思い出したけど。幼稚園の時。

ちなみに女の子なんだけどね。爆笑

 

 

 

 

4年ぶりとかに会ったんだけど、家族同然なので、お互いのスマホ、見てて笑ってた。

携帯見るの笑う。彼氏かよ。

 

 

楽しかった。

 

 

今日は、多分本当に誰も来ないと思うんで

1人作業します。

 

 

7日間、誰かしら来てくれてて本当毎日ただのpartypeopleで、今日はとりあえず休んで、明日からまた3日間お見舞いの予約が入ってるのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

スナック 心臓病 のママの気分だわ。

今日は店空ですね。

 

ありがたいです、みんな本当に。