感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日また病院いく。

食欲ない。 食べたらぶり返すの怖いし泣 元気ってなんだっけ。 忘れちゃった泣

頭痛いし気持ち悪いし

えんえん楽になりたい

なにがつらいかもうわからなくなってきた

頭痛 気持ち悪い 食べたくない 倦怠感、だるさ せき

痛み

昨日から明け方まで右胸下が痛くて(体勢変えたときとかずきんて) 今日起きたら右脇の下(胸に近いほう)が痛くて、 痛みが移動してる。泣 肋間神経痛の薬やカロナールが効かないので、ロキソニン飲んだ。 きくかなぁ🥲 明日また病院だ🥲

2019年夏の脳梗塞2020年の卵巣出血

また別の機会にかけたらいいな。

食道裂孔ヘルニア

昨日、胃カメラを飲み 食道裂孔ヘルニアと診断された。 信頼出来る病院なので、対応も含めとてもありがたかった。 点滴をし、針治療にも行った。 帰ってからはかなり元気になり、食欲も湧いた。 でも明け方寝て起きたら 右脇胸の痛み、多少のゲップはある。 …

夜になると

けっこう体調が落ちついてくる感じはあるのかも 毎日そうだ 朝8時〜夕方が 結構しんどい毎日。 今日の明け方、マック食べたのは本当に馬鹿だったかも

🥲

昨日はたくさん寝れたのに 今日は15分、15分、1時間くらいしか 寝れてない。 焦っても仕方ないな、もう加工商品調子が良い時食べるのやめよう。

肋間神経痛?

また朝8時すぎから痛みだしたので、メチコバールとミオナールを飲んだ。 肋間神経痛はしつこいな。 今は痛い時間が減ったことに感謝しよう。 あせらず治療。

ちょっと調子良くなるとすぐ調子に乗る

いつもそう。 元気になった気がしてマックを食べてしまった。 でも食べたいと思えたこと寝れたことが嬉しい。

療養に入って1週間

今日はたくさんねれた。

逆流性食道炎 肋間神経痛 線維筋痛症

同時に発症することあるのかな。 一番辛いこと 右胸筋脇の下の痛み げっぷ 不安感 ほんと泣きたくなる。 はやくなにごともなかったかのように元気になりたい。