感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

敗血症性肺塞栓症

 

 

昨日肺梗塞と言われたのに

今日はなんか先生が紙を持ってきて

この病気について説明を聞かされた。

というか肺炎か肺梗塞かこの長い名前の病気かわからないらしい。

なんでもいいや🤤

 

痛いのには変わらないし😯

 

 

背中の痛みはだいぶ落ちついて、

通常の痛みも我慢できるくらいには

なってきた。

 

熱ももう、37℃台になってきた。

 

 

眠れないので、とりあえず起きている。

映画アナコンダを見たり、携帯をしたりしている。

本を読みたいけど、ページをめくるたびに肺に響いて満足に読めなくて悔しい😑

 

 

もしかしたら近々

転院するかもしれないので

なんとなくこのお部屋を味わっておこう。

 

 

明日

熱がそんなになくて、

肺がそんなに痛くなかったら

ラインライブやってみよう。

初めてだし何回かやってみよう〜。午後に。

わくわくする〜!

 

 

この部屋からもう何日でてないんだろ。

トイレや洗面所はあるので、

髪や顔を洗ったりは洗面所でしたりしてるし

ごはんは運ばれてくるから

出る理由がなくなっちゃったんだよね。笑

つかれたら肺は痛むし。

 

 

 

体調が少し落ち着いたらこの部屋も好きだなあと思えてきた。