感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

再入院8日目で転院

 

無事転院しました。

 

サイレン鳴らしながらドクターカーに乗って。

 

渋滞なのに、車が避けまくってくれて、天皇にでもなった気分でした。笑

 

 

ドクターカーめっちゃかっこよかった。

コードブルーのドクターヘリと同じロゴでドクターカーって書いてあったし、コードブルーファンには堪らない車でした笑

 

どうせならヘリにも乗ってみたかった笑

 

 

転院して

すぐお母さんも来てくれて近くに泊まってくれて、近所になった彼もきてくれたので、安心でした〜!

 

先生も看護師さんもみんな優しい。

 

病室の人は挨拶返してくれないけど笑

もしかしたら耳が遠いのかも。

 

 

それか、東京は田舎みたいにズカズカ絡む感じじゃないんだな。きっと。

 

 

 

東京に来たら、お見舞いの予約連絡がドッと来てとても幸せ。全然寂しくない😁

 

群馬の病院は地元からも車で2時間かかったし、便が本当に悪くて。それでもきてくれた友人たちには本当に本当に感謝しかないです。

そして家族のありがたみ。

 

 

ラインライブにもハマってるので、

なかなか毎日楽しい。

 

肺はたまに痛むけど、たぶん大丈夫。

鎮痛剤点滴の数も減ってきたし。

 

よかった。

 

 

寝ます。