感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

転院して4日目

 

 

 

おはようございます。

今日で4日目に突入しました!

 

朝の抗生物質点滴中。

 

今日は入院生活約48日目かな?

もうすぐ50日。

ではじめて朝食を全部完食しました。

 

病院紹介をもう150食くらい食べてるわけだけど一度も完食したことがなかったから、自分でもビックリした。

 

今日のごはんはホテルの朝食みたいでちょっとおいしかったしね。

マカロニサラダ

オムレツ

コーヒー牛乳

焼きたてパン🥐🥖🥪

 

 

昨日は、彼のお母さんがひとりでお見舞いにきてくれて、すごく嬉しかったし、楽しかった。

ほんとうに感謝です。

いろいろな話きけたしね。笑

 

ふたりだと普段話せないことが話せていいなあと思いました✨笑

 

転院してから毎日誰かしらきてくれてて

やっぱ東京最高。

 

 

今日は帰国したての親友がきます。

 

 

私は幸せ者です。