感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

転院して3日目

 

 

転院して3日目です。

 

偏頭痛が毎日辛くて、ずっと薬を飲んでる。

冷えピタも手放せない。

 

心臓に穴があいてると、汚い血液と綺麗な血液が混じるから体にいろいろ不祥事が生まれ頭痛になりやすいらしい。笑

主治医にこないだ言われた。

 

早く治って。

 

もう1週間くらいスマトリプタン飲んでる気がする。

 

 

肺の痛みはだいぶ落ち着いてきて、

鎮痛剤の点滴1日1.2回になってきた。

 

熱もそんなには出ないけど、まだちょっと高い。

 

 

昨日は

友達が三人きてくれて食堂でずっと遊んでた。

 

実は私の自己中な行動のせいで2年半くらい疎遠だったんだけど。

 

旅行やディズニーや心スポや富士山

あとは秘密基地で遊んだり

人生が一番楽しかった時期の大事な仲間たちにまた会えて本当に嬉しかった。

 

3、4年前は自分のことしか考えてない自己中女がより一層ひどくて、そのせいでたくさんいろんなものを失った。

病気もバチかもしれないね。

 

迷惑かけたひどいことした全員に謝りたいけど、私のこともう見たくないと思うしなにも出来てない。もしかしたら謝って済むことじゃない。

 

 

周りを喜んでもらえるような生き方がこれからはできますように。