感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

入院22日目から26日目

 

入院生活が楽しすぎて更新してなかった。

 

病気になったことを感謝するくらい

本当に数日間は楽しかった。

 

 

相変わらずの点滴治療。

 

7月31日に同世代の女の子が同じ部屋に入ってきて仲良くなった。

 

となりのおばあちゃんとは最後まで仲良く過ごして、2日は76歳の誕生日を祝い、3日に笑顔で送り出した。4日には電話もした📞笑

 

おばあちゃんの後に入ってきた人が

おばあちゃんと同じ病気にもかかわらず

墓場から這い出たようなガイコツにソックリな人!笑

笑顔を見せず愚痴ばかり言っていてオーラは濁った灰色な感じ。

 

やっぱり病気になっても

明るく笑顔で楽しく過ごせるひとがいいな。

 

時間は平等に流れてるしな。

 

おばあちゃんが退院する前夜に

NHKで長岡の花火大会をしていたので

音を出して

おばあちゃん、同世代の女の子、私の

三人で見た。

いい思い出。

 

8月6日の今日、

女の子が退院した。

 

寂しい〜!

 

また映画ライフかなー?