感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

入院13日14日15日目

 

ついに明日は検査だ。

天に任せる。時間が経てば終わるし。

 

 

 

 

 

同じ部屋の人のおばあさんたちとは

全員ではないが談笑できるくらいになった。

 

平和だ。

 

隣のおばあちゃんは

遠慮なくとてつもなくデカイ音で放屁をする。そして音が長い。

 

一日に何度もする。寝てる時もする。

 

そして

よくしゃべる人で、おばあちゃんがここにきた三日前くらいから、毎日入れ歯がないない騒いでいる。

 

 

テレビを見ながらよく一人で話しもする。

 

「ホラ!

東京は雨が降ってるよー!見てミイ!

 

あ、違うかこりゃアメリカだ!」

 

一人でボケとツッコミを全てまかなうのだ。芸人顔負けである。

 

となりのとなりのおばあちゃんとも話すが、

となりのおばあちゃんのキャラクターが強烈すぎてキャラクターが立たない。

 

みんな優しい。

人に悪影響を及ぼす人はいない。

 

 

良かった。