感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

入院18日目

 

 

昨日、外出許可がでたので

家族で映画コードブルーを見てきた。

 

 

点滴針を抜いて出かけなければならなかった。

戻ってきて再度刺したら

一度失敗され、二度目はなかなか血管に当たらず5分くらい皮膚の下をえぐられていた。

拷問だった。

いろいろ精神にもきてしまい

大泣きした。

24歳が。

 

絶対、ナースステーションで危険人物扱いになってると思う。

 

 

点滴で泣くのは2回目だ。

 

 

もう外出したくない。

点滴針をまたいれるのが辛いから。

 

 

となりのおばあちゃんが

元気だしなって水とコーヒーをくれた。

わたしはおばあちゃんが大好きだ。

 

おばあちゃん

今日は歯磨きセットがないない騒いでいた。

よくなくし物をして

よくいろんなことを忘れるけど

わたしは大好きだ。

 

おばあちゃんの半生はもう何度も聞いていて

覚えてしまった。

 

 

もう7月が終わる。