感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

再発率と頭痛日記

 

 

病気がマイナーすぎて全然調べても出てこない。

 

 

8月13日に菌を肺に飛ばされてるはず。

 

今日は9月9日。

 

 

 

試しに書いておいた頭痛日記を載せてみる。

 

頭痛日記

 


9月1日

夕方くらいからすこし違和感。

冷えピタを貼る。

21じにスマトリプタン服用。

痛みは地味。

体中の地味な痛みもきになる。

 


9月2日

地味に痛くなりそうだからスマトリプタン 服用。脇が痛む。

 

 

 

9月3日

早朝危ういが寝たら治る。

ふくらはぎが痛い。

夜冷えピタ。

明日はついに台風らしい。

 


9月4日

脇の下が痛いから朝アセリオ。

寝たら治る。

シャワー浴びたあと危ういが頭痛は多分ない。

冷えピタは単純に好きで貼る。

台風が来た。

脇寝ると地味に痛い。

 


9月5日

朝多分どこも痛くない。

1日眠い。

 


9月6日

眠すぎワロタ

ふくらはぎが痛いけど多分ずっと寝てるから。

昼過ぎからやっぱり脇の痛み気になる。

ただの筋肉痛?

 


9月7日

ただずっと眠い。

胸筋の痛み軽くなる。代わりに腕が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇が痛いとめちゃくちゃ書いてあるけど

この痛みとは違うわ。こんな部分的に痛くなかった。