感染性心内膜炎治療記録

生まれつき心室中隔欠損症→感染症心内膜炎→敗血 治療記録。(2018年夏)その後の経過。カンピロバクター腸炎。食道裂孔ヘルニア←逆流性食道炎(2021年4月) 誰かの役に立てたら幸いです。

入院してから約55日

 

経ったかなあ。

 

住めば都なんですよね。

 

昔の人はいいこと言う。

 

 

 

昨日はお母さんと妹が来て、楽しかった。

家族仲が良いので、妹とラジオ配信しました。

聞いてくれた方々ありがとうございました♡

妹も受験生じゃなかったら、ずっとやりたいな〜っなんて言ってましたよ笑

 

 

今日は友達が来た。一人で来ると思ったのに、もう一人きてビックリした。爆笑

話は聞いてたけど一応初対面だし、

言ってくれれば片付けたのに。笑

ノリが良くて、場面でいちさんこ配信。

さんこいちの質の悪いバッタモンですね笑

ふたりとも大好きです。

ありがとう。

ユーチューバーになります。笑

 

 

 

明日は友達とランチ。 

早起きだから寝ます🤲

 

病人で入院してるんだけど、みんなたくさん来てくれるから全然飽きない。むしろ楽しくて。

 

毎日ありがとう。